2021/02/02

2020岡山Mitekセミナー(ZOOM開催)で講演しました。 Dec. 19th, 2020



Mitek Sports Medicine事業部主催の岡山Mitekセミナーで「腱板断裂手術後のリハビリテーションについて」講演させて頂きました。当日は肩関節はじめスポーツ整形外科領域でご高名な名越充先生が座長の労をお取りくださり、JCHO滋賀病院の整形外科部長 中島亮先生が「広範囲腱板断裂の治療戦略」についてお話しくださいました。

凄い整形外科医の先生方とコラボレーションさせて頂きとても光栄でした。本来であれば、岡山で対面形式でのセミナー予定でした。セミナー後に名越先生、中島先生、Mitekの皆さんとお話しできることを楽しみにしていましたので、 Zoom開催となり些か残念ではありましたが、私にとっては名越先生、中島先生とお近づきになることができて本当に有り難く、セミナーを開催してくださったMitekの皆様には感謝しかありません。

今後もこの様な機会が与えていただける様に、日々臨床で一症例一症例と向き合い、疑問を追究していきたいと思います。

All for a smile of patient... by OH!NO!DX


POPULAR POSTS

BLOG ARCHIVE