2016/05/09

第17回全国女子選抜相撲大会を観戦してきました @堺市大浜公園相撲場 May 8, 2016


第17回全国女子選抜相撲大会を観戦しに、堺市大浜公園相撲場へ行ってきました。

理学療法を担当しているアスリートの応援が目的でした。

周りは学生相撲の関係者だらけでしたが、その中で違和感が無いという安心感(笑)

担当しているアスリートは見事に決勝まで勝ち進みましたが、惜しくも軽量級準優勝でした。私自身もトレーニングやコンディショニングの内容や方法を考えるいい機会となりました。

アスリートと共に理学療法士としても成長していきたいと思います。


トヨタL&F 立命館大学相撲部コラボムービーより

OH!NO!DXは立命館大学相撲部を応援しています。

All for a smile of patient... by OH!NO!DX

POPULAR POSTS

BLOG ARCHIVE