2021/07/04

ご報告



「医療法人 藍整会 なか整形外科 京都西院リハビリテーションクリニック」のスタッフと

2021年6月17日をもちまして、11年間勤務しました京都下鴨病院を退職致しました。皆様には在職中、一方ならないご高配を賜りありがとうございました。この11年間、多くの先生方にご支援を頂き、成長させて頂くことが出来ました。この間、京都下鴨病院のスタッフの皆様をはじめ多くの方々にご支援を頂きましたことを心より感謝申し上げます。

2021年6月21日より、樋口 直彦先生のご支援を受けて、「医療法人 藍整会 なか整形外科 京都西院リハビリテーションクリニック」で臨床と学術のメインフィールドとして活動させて頂いております。

「医療法人 藍整会 なか整形外科 京都西院リハビリテーションクリニック」では、患者治療に情熱を持ったスタッフと充実したリハビリテーション設備に囲まれて、これまで以上に理学療法士として邁進して参ります。

加えて、現在活動中の任意団体「Wow Factor&Co」を法人化して療法士の卒後教育、臨床指導、自費診療、アスリートへの支援、など新たな活動も行っていきたいと考えております。

今後は少しでも、これまでお世話になった皆様へ恩返しが出来るよう、残りの理学療法士人生を歩んで参ります。

皆様にはこれまでと変わらず、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

令和3年7月4日
小野志操

All for a smile of patient... by OH!NO!DX

POPULAR POSTS

BLOG ARCHIVE