2017/09/18

ベトナムからHung先生がお越しくださいました @京都下鴨病院 15, Sept., 2017

左から小竹PT、Hung先生、私
当院の小竹PTがJICAでベトナムに赴任していたことをきっかけに、私もベトナムで昨年と今年の2回講演する機会をいただきました。

その際に大変お世話になったCho Ray 病院のリハビリテーション医のHung先生が京都下鴨病院にリハビリテーションの見学へお越しくださいました。

Hung先生は9月から九州大学に短期留学されておられるとのことで、お休みを使ってわざわざ京都まで足を運んでくださいました。

この日は午後から烏丸御池整形外科クリニックでの勤務があったため、短い時間でしたがHung先生と京都で再会でき、私の臨床もご覧いただきました。

小竹PTはこれからも日本とベトナム、日本と世界との架け橋になるような活動をしていくとのことですから、私もお手伝いできることはさせて頂きたいと思っています。

All for a smile of patient... by OH!NO!DX

POPULAR POSTS

BLOG ARCHIVE