2016/04/16

兵庫医科大学で手術見学をしてきました @兵庫医科大学 14 April, 2016

手術見学後、兵庫医科大学の先生方と
兵庫医科大学整形外科の中山寛先生にお願いして、膝関節鏡手術の見学をさせて頂きました。

中山先生とは以前から懇意にさせて頂いていて、今回念願叶って手術の見学をさせて頂くことが出来ました。

中山先生はドイツのチュービンゲン大学に留学された経験をお持ちの新進気鋭の整形外科医です。

中山先生のブログより
年間500件の手術をされておられるだけあって術中も冷静沈着で、手術のコンセプトや工夫などを丁寧にご教示くださいました。

中山寛先生はじめ兵庫医科大学の先生方、オペ室の皆様、大変勉強になりました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

中山寛先生のブログ「関節鏡外科医のblog」

POPULAR POSTS

BLOG ARCHIVE