2013/01/20

日本人工関節学会誌 Vol.42

日本人工関節学会誌 第42巻

ようやく日本人工関節学会誌に論文が掲載されました。医師の学会誌でコメディカルが掲載されることは少ないそうです。というか、投稿する人が少ないだけかもしれません。

まずは今年一つ目です。来週末には京都府理学療法士学会でのOral presentationがあります。こちらはLocal学会ですが、Single case studyで肩人工骨頭置換術後の運動療法についてと治療成績を示したいと思っています。

今年もあと3つ、JOSKASとJaSOU、肩関節学会に演題登録してみたいと思っています。採用されるかは分かりませんが、努力あるのみです。

もちろん論文も、あと整形外科運動療法ナビゲーションの改訂版にも投稿してみたいと思います。

All for a smile of patient...

POPULAR POSTS

BLOG ARCHIVE