2019/07/26

菅谷啓之先生のご講演を拝聴しました @京都ブライトンホテル ,20th May 201

左から私、森大祐先生、菅谷啓之先生、團野翼先生、服部隼人先生
この日は京都整形外科医会で開催された菅谷啓之先生のご講演を拝聴しました。
常にUp-to-dateされたご講演で、いつも気付きと驚きがあります。
今回も理路整然とデータを示されつつも、それが臨床に活きる研究で、菅谷先生のキャラクターとバイタリティーは医師のみならず、私たちも憧れるところです。
菅谷先生のようにと口にする事自体が烏滸がましいですが、理学療法士として努力し続けなければとモチベーションが高まった1日でした。

All for a smile of patient... by OH!NO!DX

POPULAR POSTS

BLOG ARCHIVE