京都下鴨病院で整形外科の理学療法士をしている小野志操のブログです。
肩関節・肘関節・手関節・股関節・膝関節・足関節・腰背部の術後療法や保存療法、スポーツ障害に対するリハビリテーションを行なっています。
すべては患者さんの笑顔のために」 All for a smile of patient... by OH!NO!DX

第49回定例会


BBSにも書きましたが、日付が変わって昨日第49回定例会が開催されました。
ケージー!先生のレクチャー凄かったです。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じのレクチャーでしたね。

昨年の青木賞受賞時も『やられたっ!』って感じがありましたが、昨日のレクチャーは圧巻でした!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

患者さんの病態理解、評価、考察、治療・・・どれを取っても凄いとしか言いようがありませんでした。
完全にチャクラが開いてますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

一症例、一症例、丁寧に診ている理学療法士の話は本当に為になります。
久々に近江時間の定例会(終了時間22時前)になりましたが、時間の流れを忘れる定例会となりました。

OH!NO!も負けじと頑張らなければ・・・。
近江理学療法勉強会は本当の意味で切磋琢磨できる環境になってきました。
今日症例検討で発表された城北整形外科の2人の先生方も1年目ということでしたが、しっかりと評価されていて本当に関心しました。OH!NO!が1年目の時とは比べものにならないくらいちゃんと評価できてました。行く末が恐ろしい・・・(;゚д゚)ゴクリ…

そして定例会参加者数としては過去最高の100人近い先生方が参加してくださって、会場はクーラーの効きがわるくなる位熱気でムンムンでしたねぇ~

近江は確実にバーションアップしてきています!

この流れに乗らなければっ!

OH!NO!もケージー!先生のレクチャー内容を月曜日からの臨床に活かしていけるように頑張ります!!

5年間の活動の中で、最高の定例会でした!