2020/05/04

肩関節に対する理学療法について講演しました @埼玉 Feb. 9, 2020


群馬にあるLSP[Learning Support for Professionals]という団体からお招き頂き、肩関節に対する理学療法について講義させて頂きました。今回はクローズドセミナーの形で非公式にLSPに所縁がある方々を対象に講義をさせて頂きました。

最近では様々な団体からお招きを頂く機会が増えて来ました。この様な繋がりを通して、整形外科領域における理学療法が発展していければと思っています。私自身まだまだ勉強中です。多くの方々とお話しする機会を頂く中で更に学んで行きたいと思います。

All for a smile of patient... by OH!NO!DX

POPULAR POSTS

BLOG ARCHIVE