2020/01/05

1st Vail friends study meeting @国立オリンピック記念青少年総合センター Sept. 28-29, 2019


昨年(2018年)冬にVailの解剖実習を共に過ごしたメンバーと久々に再会して、それぞれが解剖実習後にどのような臨床や研究をしているか、解剖実習での学びをどう活用しているかを報告する会に参加しました。


発起人はもちろんマブダチの仁ちゃんこと畑中仁堂先生です。
Vailで世話人をしてくださったDr. Jimmyこと宇都宮啓先生も参加してくださり、最新の股関節解剖とバイオメカニクスについてご講義して頂きました。

僭越ながら私もFAIとGPAについて実技を交えた講義をする機会を与えていただきました。
こうして全国の同志と繋がりを持てることを嬉しく思い、真剣ながらも楽しい時間を過ごすことが出来ました。

来年も開催される予定です。日々精進を重ねていきたいと感じました。

All for a smile of patient... by OH!NO!DX

POPULAR POSTS

BLOG ARCHIVE