2019/03/04

KKCM Shoulder Arthroscopy & Arthroplasty Course @ Chula Soft Cadaver Surgical Training Center, Chulalongkorn University, Bangkok, Thailand 11-12th, Feb., 2019

タイのチュラロンコン大学で肩関節の解剖実習を経験させて頂きました

京都下鴨病院のスタッフと

超音波画像診断装置を用いた肩関節機能解剖の講義をさせて頂きました

いつもお世話になっているMITEKの鹿田さんと
KKCM(関西肩コラボレーションミーティング)主催の肩関節のFresh Cadavarセミナーに京都下鴨病院のスタッフとともに参加しました。

昨年Steadman Philippon Research Instituteでも股関節のFresh Cadavarを経験させて頂きましたが、実際に解剖をする事で勉強になることが多いです。

今回はFacultyとして参加させて頂き、超音波画像診断装置を用いて肩関節機能解剖の講義もさせて頂きました。このような機会を与えてくださったKKCMのドクターの先生方、準備・企画・運営をしてくださったMITEKの皆さんに感謝しています。

POPULAR POSTS

BLOG ARCHIVE