京都下鴨病院で整形外科の理学療法士をしている小野志操のブログです。
肩関節・肘関節・手関節・股関節・膝関節・足関節・腰背部の術後療法や保存療法、スポーツ障害に対するリハビリテーションを行なっています。
すべては患者さんの笑顔のために」 All for a smile of patient... by OH!NO!DX

畑中仁堂先生が京都下鴨病院にお越しくださいました @京都下鴨病院 28, Apr., 2017


埼玉の「じんどう整骨院アスリート」の院長 畑中仁堂先生(柔道整復師・鍼灸師)が京都下鴨病院にお越しくださいました。畑中先生とは一昨年のメディカルスタッフのための股関節鏡セミナー2015 in 札幌でご一緒して以降、懇意にさせて頂いています。

畑中先生にも患者さんを診て頂く機会があり、間近で卓越した治療技術を拝見させて頂きました。緻密で繊細な治療は学ぶことが多く、本当に勉強になりました。

資格は違えど同じセラピストとして、とても尊敬できる先生です。畑中先生に教えて頂いたことを今後の自身の臨床にも取り入れていきたいと思います。

All for a smile of patient... by OH!NO!DX