京都下鴨病院で整形外科の理学療法士をしている小野志操のブログです。
肩関節・肘関節・手関節・股関節・膝関節・足関節・腰背部の術後療法や保存療法、スポーツ障害に対するリハビリテーションを行なっています。
すべては患者さんの笑顔のために」 All for a smile of patient... by OH!NO!DX

第60回定例会


昨日は第60回定例会がありました。おもちゃの左足先生改めBIG MOUTH先生の変形性膝関節症についてのレクチャーとishi先生の症例検討がありました。

BIG MOUTH先生もishi先生も若手の先生ながら、よく考え、よく勉強しているなぁ~って本当に関心します。と同時にOH!NO!DXも頑張らねばって思います。

近江理学療法勉強会の活動も丸6年を向かえ、定例会は60回、特別講習会は10回、講演会は2回と72回も行っています。よく続いたもんだなぁ~って思う反面、あっという間だったとも思います。

気が付くと情熱を持った先生方が集まる会になってきました。

現状に満足することなく、これからも前進あるのみです。

All for a smile of patient ~ すべては患者さんの笑顔のために by OH!NO!DX