2010/06/27

第60回定例会


昨日は第60回定例会がありました。おもちゃの左足先生改めBIG MOUTH先生の変形性膝関節症についてのレクチャーとishi先生の症例検討がありました。

BIG MOUTH先生もishi先生も若手の先生ながら、よく考え、よく勉強しているなぁ~って本当に関心します。と同時にOH!NO!DXも頑張らねばって思います。

近江理学療法勉強会の活動も丸6年を向かえ、定例会は60回、特別講習会は10回、講演会は2回と72回も行っています。よく続いたもんだなぁ~って思う反面、あっという間だったとも思います。

気が付くと情熱を持った先生方が集まる会になってきました。

現状に満足することなく、これからも前進あるのみです。

All for a smile of patient ~ すべては患者さんの笑顔のために by OH!NO!DX

POPULAR POSTS

BLOG ARCHIVE