京都下鴨病院で整形外科の理学療法士をしている小野志操のブログです。
肩関節・肘関節・手関節・股関節・膝関節・足関節・腰背部の術後療法や保存療法、スポーツ障害に対するリハビリテーションを行なっています。
すべては患者さんの笑顔のために」 All for a smile of patient... by OH!NO!DX

第57回定例会

昨日の近江理学療法勉強会 第57回定例会に参加された先生方、お疲れ様でした。
OH!NO!デラックスは仕事で遅刻しての参加になりましたが、2症例の症例検討と踵骨骨折の理学療法に対するレクチャーが行われました(゚∇^d)

終了1時間前くらいに到着したので、参加したのか、していないのか分からないような感じでしたが…( ̄。 ̄)

そんな遅刻したOH!NO!デラックスに今回の定例会ではサプライズがありました !!(゚ロ゚屮)屮

定例会終了後、B-B先生から前に出るように言われ、締めの挨拶でもしないといけないのかなぁ~と思いきや…、参加されておられた先生方に取り囲まれ、『エッ、なんか怒られるの??』と思っていると、おもちゃの左足先生が『OH!NO!デラックス先生、大学院ご卒業おめでとうございます。いつもお世話になっている先生にみんなからのお祝いです』と大学院修了祝いのプレゼントを頂いてしまいました (;^ω^A

メッセージカード付きで…



ネーム入りの高価なペンと図書カードまで頂いちゃいました c(>ω<)ゞ 大切に使わさせて頂きます。

参加された先生方、スタッフの先生方、ケージー!先生、本当にありがとうございますm(_ _)m 

皆さんから良くしてもらって、多くのいい仲間に支えられてOH!NO!デラックスは幸せだなぁ~と感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、一理学療法士として、精一杯臨床に励み、皆さんと切磋琢磨していきたいと思います。よろしくお願いします。そして本当に感謝です。