京都下鴨病院で整形外科の理学療法士をしている小野志操のブログです。
肩関節・肘関節・手関節・股関節・膝関節・足関節・腰背部の術後療法や保存療法、スポーツ障害に対するリハビリテーションを行なっています。
すべては患者さんの笑顔のために」 All for a smile of patient... by OH!NO!DX

北陸支部紀行①

先週末、11月7日・8日の2日間、整形外科リハビリテーション学会北陸支部の勉強会でレクチャーをさせて頂きに行ってきました(⌒ー⌒)

これで3年連続です。北陸支部の先生方、いつも温かくお招き戴きありがとうございますm(_ _)m
今回は『上腕骨近位端骨折の理学療法』についてお話させて頂きました。一人で行くのは寂しかったので、無理を言って新婚のsyuyan先生と一緒に行く事にしました。falcon-man先生ごめんなさい。

勉強会は15時からだったのですが、少し早く着いたので、今年も”近江町市場”へ行ってお昼ごはんを食べることにしました。この日はカニ漁が解禁された日だったらしく、すごい人でごった返していましたw(°o°)w

OH!NO!は甲殻類が苦手なので、マグロの漬け丼をイタダキマシタ!!
甘くて、脂がしっかりノッていて美味しかったです!

金沢最高!!